

ATTENTION!!

【所見の方は必読】
ここはコスプレを中心とした写真展示メインのBLOGです。
コスプレや、アニメ・漫画・ゲーム等 オタク系に理解がない方、嫌悪感を抱かれる方閲覧をご遠慮願います。
また、コスプレ写真は捏造やオリジナル、血・死を表現したものも含まれます。
上記の写真を掲載する場合は前置きがあるので苦手な方はご注意ください。
いずれも注意を無視した場合、閲覧後の苦情は一切受け付けません。予めご了承ください。

【お願い】
◆BLOGに掲載してある写真はゲスト様含め、被写体ご本人様以外のお持ち帰りはご遠慮下さい。
◆無意味な誹謗中傷メール、チェーンメール、スパムメールは無視します。
 三行文、ギャル文字、いきなりのタメ語メールも受け付けません。
 質問・疑問や間違いの指摘などのメールには迅速に対応させて頂きます。
◆BLOG内全ての文章、写真、アイコン、素材の無断転載・二次配布・直リンクは厳禁です。
 著作権・肖像権を守り楽しく安全に閲覧出来るようご協力お願いします。

【被写体さまへの】
◆お名前等の間違いがありましたら遠慮なく報告下さい。訂正致します。
◆写真を持ち帰る際、直リンクはご遠慮下さい。
◆加工前やサイズ変更前の写真が欲しい場合は連絡頂ければご用意します。お気軽にどうぞ(^^

【LINKについて】
当BLOGはリンクフリーではありません。
LINKしてくれると言う天使の様な方はお手数ですが一報お願いします★

[BLOG名]
GINGIRA

[管理人]
辺銀(PEN-GIN)

[URL]
http://pengingiraginchan.blog.fc2.com/

【ロケ】進撃の巨人

2013年のものになりますが、廃工場に連れて行って頂きました!!
なんでもOK向けな人のみ続きからどうぞ
※敬称略

続きを読む

六ろ会

お友達主催の六ろ撮影会に参加してきましたー❤❤
どこみても六ろで幸せで新年早々死ぬかと思いましたー❤❤
アーカイブに載せたものと重複しますが…
※敬称略

resize2657.jpg

長次@右京
小平太@まめ汰

resize2653.jpg

長次@こてつ
小平太@イツキ

resize2660.jpg

長次@尚嬉
小平太@闇助

resize2659.jpg

長次@しろう
小平太@雅斗

resize2661.jpg

長次@アキ
小平太@sfill

主催のsfillさん本当にお疲れ様でしたー!!
秋にまた大型やるの楽しみです///

【ロケ】ラッキードッグ

BL写真を撮るのが不得意な私が撮れるのか不安だったけど
まあ二人が可愛かったからどうにかなりました^0^
ホモォな写真なので取り合えず隠しておく///


OKな方のみ続きからどうぞ★

続きを読む

川ロケ

文次郎先輩と釣りしてきました///


resize2619.jpg


左門「解せぬ……」


文次郎@dada
左門@辺銀

photo@白&秋夜


たのしかったすー^0^
プロフィール

辺銀(ぺんぎん)

Author:辺銀(ぺんぎん)
5.31/Tipe-B
NiconD7000&D40X
◆アーカイブ:No.14100
◆LayerCloud゙:No.10317

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

総訪問者数
